What's New

清掃作業従事者研修指導者講習会(新規)のご案内2022.02.15

 

令和4年1月 吉日
各位
(一社)兵庫ビルメンテナンス協会
会 長   井 上 寛 之
建物保全委員会
担当理事  木 谷 良 恵
人 見 嘉 伸

  

清掃作業従事者研修指導者講習会(新規)のご案内について

厳寒の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
素は、当協会の事業運営並びに諸活動につきまして、格別のご理解とご協力を賜り心から御礼申し上げます。
(公社)全国ビルメンテナンス協会は、建築物衛生法第12条の6に基づく指定団体事業の一環として、標記講習会を行っています。
つきましては、当協会では全国協会に協力し、標記講習会を開催することといたしましたので、別紙の通り、ご案内いたします。
なお、標記講習会の認定機関は3年となっていますので、登録事業者の事業主各位におかれましては、是非この機会に清掃作業従事者研修指導者講習会をご受講いただき、企業内研修の体制を整えられますようご案内申し上げます。

令和3年度清掃作業従事者研修指導者講習会(新規)のご案内

1.日  時 令和4年2月24日(木) 午前9時 ~ 午後5時25分
(受付は午前8時50分から)
※予備日 2月25日(金)

2.会  場
つるかめ管財㈱ 3階 研修室
神戸市中央区元町通6-5-4
※新規講習ですので、受講申込書の太枠で囲んだ部分にご記入ください。

3.申 込 先
(一社)兵庫ビルメンテナンス協会
別紙申込書に必要事項記入の上、当協会事務局までFAXでお申込ください。
FAX078-391-4315

4.申込締切 令和4年2月17日(木) 午後5時
*会場での感染対策のため、10人/日としますので、予備日を設定しています。

5.携 行 品 筆記用具、ノート(テキストは当日配布)

6.受 講 料 会 員 1名につき、10,000円(当日徴収いたします。)
非会員 1名につき、15,000円(当日徴収いたします。)

7.その他 本講習修了者には、認定証を交付します。
※ 申込後キャンセル、当日欠席の場合も10,000円
(非会員:15,000円)【教科書代含む】を徴収させていただきますので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ 30分以上の遅刻は受講できません。
※ 会場では「検温・消毒・換気」を実施し、全員マスク着用します。
※ 状況により延期・中止する事があります。